| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

れいこのつぶやき


ブログをはじめる時には …
自分の思いを書こうと思っていましたが …
なんだか、食べ物ブログのようになってきました。
暢気な旅紀行なども … 綴ります。
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    寒の戻り。。。ですか〜!
    0
         寒〜い1日でした。。。日差しは何となく。。。。春らしいのに。。。
         戸外に出掛けると。。。とっても寒〜い1日でした。

           お昼前。。。○ごうに出掛けると。。。淑女の熱気で。。。ムンムンです。

              

         14日は、バレンタイン。。。今年は誰に???私の思いは。。。何処に行っちゃうの〜〜〜!

         B2に降りて。。。昼食用のお弁当を。。今日は中華にしよう!と。。。
         
         しかし、帰りの車に、「プップ、プップ。。。」と、電話が。。。鳴りますぅ! 
         昼食のお誘いです。。。付き合いのよい私は。。。「OK。。。そちらに廻ります〜〜〜ぅ!」
         昼食をご馳走になった上に。。。お土産まで色々頂いて。。。  有難いことです。
         中華のお弁当は。。。夕食に回しましょう〜〜〜〜  グッド
       

         夕方、久しぶりに。。。お友達の薬局に行きました。
         いつものように。。。優しく出迎えて頂きました。
         彼女とはちょっと同じ方向の夢があって。。。いつか実現したいな!と。。。

         旅行に行くんだ。。。!って話したら。。。
         旅行用に盛りだくさんの品物や試供品を。。。
                                     
         試供品のお化粧品や携帯カイロなど。。。ありがとう!
         緑黄汁やふくだけコットンなど。。欲しかった物です。。。こんなに沢山頂きました。

          
                                 セブンイレブンで旅行用にお茶ボトルや水。。。
                                 キャンディー・グミ・ガム・ナッツ。。など。。。
                                 ポテトチップも買いました。。。
                                 だって、荷物の半分以上が空いてるんですもの。。。

         食事を済ませたら。。。荷物作りしなくちゃ。。。
         今日の夕食は。。。お昼のお弁当と、頂き物をあわせて。。。簡単食事。。。
         全体的に、中華ですが。。。混ざり物もありますぅ〜〜〜!が。。。 

               

                        こんな日でも。。。シャンパンはあります。。。
                         

         荷物は簡単です。。。トランクに半分しかありません。。。
         だからお薬を飲むお水も持っていきます。
         JRのチケットも買ったし。。。お金の両替も頼んだし。。。

               

          こんなスカスカですが。。。大は小を兼ねますので。。。この荷物で行ってきま〜すぅ〜!

         
         昨日一昨日。。。テレビで。。。リハビリのことやっていましたが。。。
         な〜〜んだ!私が素人ながら。。。実践してきたことじゃない!って。。。!

         発症時には、3日間。。。意識もなく。。。手術をすることも出来ず。。。
        「寝たきりは覚悟して下さい。。。!よくて車いす生活でしょう!」と、宣告され。。。
         B型さんが息子達に(高1と小6)「ママはね!。。。〜〜〜。。。。」と伝えたようです。

         そんなことを知らない私は。。。生来の負けん気で。。。意識が戻ったときからずっと。。。
         ICUにいるときも、自分なりに色々考えて。。。1人リハビリをしてきました。。。
         お陰で。。。車いす生活は、3ヶ月。。。あとはひたすら自分の足で。。。

         そして。。。今では友達と旅行に出かけられるように。。。なりました。

         今日まで支えてくれた、家族や友達に感謝しながら。。。日々。。。楽しんでいます。
         この経験。。。困っている人たちに伝えたいね!。。。と、思いながら。。。
         それが私の。。。「ありがとう!」の気持ちです。。。    
      |23:36| - | comments(8) | trackbacks(3) | posted by reiko ママ - -
      スポンサーサイト
      0
        |23:36| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        ご旅行の用意の写真見ながら。。。
        奈々がreikoママに、
        「・・・・スって、何処にある国ですか???」
        って、質問した事思い出して、
        ちょっと、恥ずかし面白〜でした、ウフフ。
        そのことを笑うと。。。
        「ゆとり教育を侮ってはいかん!!!」と逆襲されました、アハハ。

        それから。。。
        reikoママが、不屈の闘志で頑張ってこられたのは。。。
        やっぱり、ご家族の為。。。
        とくに、王子さまたちの為。。。
        本当に、素晴らしい母上です。
        今朝も、私、良いウルウルでした。
        posted by ナナママ | 2008/02/13 8:13 AM |
        そうそう拙者もNH●の番組見ました!まさに人体の不思議、人間の可能性、やはりれい子さんのことを思い出しながら見ましたよ!!お出かけ準備も着々の様子ですね〜〜、寿司ランチは木曜あたりいかがですか?
        posted by のらおやじ | 2008/02/13 8:32 AM |
        追伸 ランチもちろん送迎させてくださいね、時間、場所ご指定くださいニャン!!
        posted by のらおやじ | 2008/02/13 8:36 AM |
        あちこち飛び回っておられるreikoママサマ
        こんどはどんなおみやげ話をアップされるんですか?楽しみにしてます。
        前向きな人生は一番のマナ息子(?)孝行ですね。すごい!
        posted by 女社長の・・・ | 2008/02/13 8:54 AM |
          ナナママ さま

        7ちゃん。。。かわいかったですぅ〜!
        私も。。。カタカナ地名。。。苦手です (涙)

        そうです。。。子どものために。。。!
        今もその気持ちは変わりませんが。。。
        今では。。。子どもたちが、私のために頑張ってくれます。
        posted by reiko  ママ | 2008/02/13 4:38 PM |
          のらおやじ さま

        いつもお気にかけて頂いて、有り難うございますぅ〜!
        兄に。。。私に取材に来れば良かったのに。。。!と言いました。

        ランチ。。明日に向けて調整中です。



        posted by reiko ママ | 2008/02/13 4:43 PM |
           女社長 さま

        最近よく飛んでいます。
        B型さんも。。。女房元気で留守がよい。。。でしょうか?

        携帯も新しくしましたし。。。
        ばっちりお勉強をして。。。楽しんできます。
        出発までに。。。ちょこっとご相談に伺いますぅ〜!
        posted by reiko ママ | 2008/02/13 4:48 PM |
        NHKの番組は私も見ました。

        それにしてもreikoママ様の生き方はとても立派だと思います。

        人間 生きていくこと全て、自己責任だと思います…人ではなく自分のことは自分で守るんですよね!
        いい先輩(笑)を持って幸せで〜す。

        どんな珍道中を伝えてくださるのか、わくわく楽しみですぅ〜。

        私は数字に呪われつつお待ちしております。
        posted by のりたま | 2008/02/13 9:50 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
        これが世界の衝撃映像だ ---芸能人素人流出動画集---
        【小西真奈美】 タオル一枚で歩き回って、おっぱいポロリした映像!】女子校生の温泉脱衣所を盗撮!相武紗季のジャニ喰い伝説!お宝画像アリ浅尾美和 DVD発売しました!
        | これが世界の衝撃映像だ ---芸能人素人流出動画集--- | 2008/02/13 5:40 PM |
        エロ動画、エロ画像満載 - エログSPECIAL
        必見です!!【激カワ素人ギャル】 顔面至近距離オナニー、初めてセンズリを見る女とセックス! 【極上セレブお姉さん】 本気で金持ちなセレブお姉さんと激エロ中出し!
        | エロ動画、エロ画像満載 - エログSPECIAL | 2008/02/15 6:19 PM |
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        | - | 2008/02/24 5:13 PM |
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.